店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人夏用腰曲がりズボンCラインパンツML

    女性用シニアファッション   

こんにちは。シニアファッション通販G&B ちーちゃんです。

今日は我が家の高1長男の、2週間に1回の通院の日です!

健康第一!長男が病気をしてから本当にそう思います。

元気でいればいいことがあるさ!

そう思うのです♪

残りわずかです。10本限りの数量期間限定販売
当店の定番となっております腰が曲がって前かがみになった体形をカバーする〈実用新案登録済〉Cラインパンツの夏用です。
腰が曲がっていて普通のおズボンをはくと背中が出てしまう、そんな悩みを解消してくれるおズボンです。
色はベージュ、モカからお選びいただけます。
ベージュ、モカは夏にふさわしい明るい色合いとなっております。
生地感は薄地で若干ストレッチ性のあり夏にふさわしい爽やかな色いいとなります。
在庫がわずかです。
現品限りですので
ご注文を頂いても売り切れてしまった場合には
追加が効かないためご容赦願います。

婦人夏用腰曲がりズボンCラインパンツML おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP