店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人腰曲がりズボンCラインパンツ盛夏用

    女性用シニアファッション   

こんにちは。シニアファッション通販G&B ちーちゃんです♪

最近、我が家の小3三男坊と一緒に朝、自転車の練習を兼ねて、近所の神社まで30分間の三男坊との時間。

その時間を作るのには、私は4時30分に起きて、長男の弁当作りから始まる(笑)

高校生のお母さん、尊敬します!

冷凍食品、おいしいって思ってくれる長男よ。ありがとう!!


腰が曲がって前かがみになった体形をカバーする〈実用新案登録済〉Cラインパンツの盛夏用です。
腰が曲がっていて普通のおズボンをはくと背中が出てしまう、そんな悩みを解消してくれるおズボンです。
色はベージュ、モカ、グレー、クロからお選びいただけます。
ベージュ、モカ、グレーは春夏~盛夏にふさわしい明るい色合いとなっております。クロはお使いいただきやすく、きちんと感のある黒でございます。
生地感、カラーとも吸汗速乾で春夏~盛夏にお使いいただけます。
婦人腰曲がりズボンCラインパンツ盛夏用

婦人腰曲がりズボンCラインパンツ盛夏用 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP