店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お父さん&お母さんのお正月プレゼント♪好適品そろえました!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日の長野市の最高気温は2℃。 最低気温は-6℃。 寒い一日になりました。

朝方、雪が積もっていましたが、お昼には解けました☆ 午前中は、我が家の小5次男坊の柔道の付き添い。

年末忙しいときですが、やる気になっている時が一番♪ って言うことで、時間を作って付き添っています♪

シニアファッション

 

お父さんへのプレゼントに♪

ニットカーデ・ポロ襟トレーナースーツ・マジック止めシャツ・ズボン・靴下のセット☆

 

ワンタッチテープシャツ・総ゴムズボンのセット♪

 

ポロ襟トレーナー・ホッピングスーツ・ニットベスト・靴下のセット♪

 

裏起毛ポロ襟トレーナースーツ・ニットキルトカーデイガンのセット♪

 

 

 

 

 

 

女性用お母さんへのお正月プレゼント♪

 

 

後ろ長めのブラウスとおズボンのセット♪

 

ネット通販もしています☆

年内休まず営業しています♪

お父さん&お母さんのお正月プレゼント♪好適品そろえました! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP