店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。その2

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は4月5日水曜日。 昨日は、我が家の中2になる息子を連れて松本へ。

久々のお出かけ。 股関節の治療がきっかけですが、本屋さんへ連れて行ったりして楽しめました。 関係ない三男坊も連れて行って、途中のサービスエリアでソフトクリームを食べたり、本人なりに満喫できたようです。 良かった良かった(笑)

春休み、ちょっとお出かけした気分になれて、ホッとしました。

さあ、新学期飛ばすよ~(笑) 保育園お昼寝布団、手作りふんわりお子様に優しいお布団です☆

保育園だけでなく、幼稚園のお昼寝にも最適です☆

詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

 

保育園お昼寝布団 手作りふんわりお子様に優しいお布団です。その2 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP