店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりパジャマ♪後ろ身が長いパジャマ 春物入荷しました!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は最高気温は5℃ 最低気温は-3℃ 大雪です!!

毎日雪かきが大変ですが、我が家の息子達が手伝ってくれるのでとても助かります。

後ろ身が長いパジャマ♪腰曲がり体型をカバーするパジャマ 新入荷しました!!

腰曲がりパジャマ

上着の後身頃が長めのパジャマですから背中や腰をしっかりカバー♪
ズボンは腰曲がりズボンのように後ろを長くはしてありませんが股上が深いのでお尻をすっぽりと包み込み
背中が出にくいパジャマ♪
右脇ポケット付

綿100%やさしい肌触りのパジャマです。
保湿性・吸湿性が抜群です。

【シニアにやさしいパジャマの特徴】

1、ボタンが大きめで脱ぎ着がしやすいパジャマです。
2、上着の後ろ身が長めですから背中が出ません。
3、ズボンの股上が深くお腹やお尻をすっぽり包み込みます。
4、ズボンの裾口がゴム入りですから外気を防ぎ
  ズボン裾による足のもたつきを防ぎます。
5、ズボンのウエストゴム圧を簡単に調整できる
   機能が付いています。

 

ネット通販もしています。

腰曲がりパジャマ♪後ろ身が長いパジャマ 春物入荷しました! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP