店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

入院・介護に~女性用2分式ねまき~

こんにちは♪ファッションパークカヤマちーちゃんです!

昨日は我が家の中1の息子、中学デビュー戦♪

小4次男坊や総評!

「お兄ちゃんの試合、大外刈りの勢いは良かったけど崩しが無かった。」

次男坊や的確な分析です(笑)

さて今日からまた頑張らなくちゃ~♪

二分式ねまきのご紹介です。

女性用2分式ねまき ssc_0432 ssc_0440

上着がボタンではなく着物式の打ち合わせで縛り紐のため
脱ぎ着が楽!

ssc_0446 ssc_0447 ssc_0450

お袖も普通のパジャマよりゆったりしていてゆとりがありますので
動きやすく、入院や、介護、リハビリにも好適!

ssc_0453 ssc_0455 ssc_0459

綿100%素材のメリヤス編みですからからだに優しくフィット♪

ssc_0460 ssc_0464 ssc_0470 ssc_0474 ssc_0475 ssc_0477 ssc_0479 ssc_0490 ssc_0485 ssc_0493 ssc_0498 ssc_0502

病院・介護にオススメなパジャマです♪

ファッションパークカヤマ 026-278-2167までお問合せください♪

入院・介護に~女性用2分式ねまき~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP