店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用くつろぎパンツ♪ウエスト総ゴムきちんとズボン♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日の長野市松代町は曇り。 最高気温は6℃ 最低気温は-5℃でした。

気温は少しづつ上がっています♪ 男性用のくつろぎパンツ ウエスト総ゴムきちんとズボン 入荷しています♪

シニアファッション

ウエスト総ゴムで前ファスナー付のオールシーズンお使い頂けるズボン♪

しっかりした素材で、普段の生活から旅行などにも活躍します。

ウエスト総ゴムなのでおなか周りの締め付けもなく、動きやすくなっております。

 

 

ウエスト総ゴムなのでおなか周りの締め付けもなく、動きやすくなっております。

 

ベルトループもついているので、お手持ちのベルトでサイズの調整や、総ゴムであることをさりげなくカバーすることも出来ますのでお出かけにも重宝します♪

 

股下が長めなので、背の高い方にもおすすめです。 
ブラウン、ブルーグレー、グレーはやや薄めの色合いながら深みがあるので春秋はもちろん夏や冬にもお使い頂けます。ネイビーはかなり濃い目の色味なので秋冬がお使いいただきやすいかと思います。
ブラックは綾織柄で高級感がありフォーマルな場にもお使い頂ける万能カラーとなっております。(黒礼服に合わせてお使いになりたい場合には同じメーカーで生産している黒無地をお薦めいたします。お問合せくださいませ)
ポリエステル100%でご自宅でお洗濯できるので、機能的にも充実の一枚となっております。

 

ネット通販もしています♪

シニアの着やすいマジック止め衣料取り扱っています♪

男性用くつろぎパンツ♪ウエスト総ゴムきちんとズボン♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP