店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ファスナー全開タートルカットソー♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 昨日、我が家の小4次男坊、保育園の年長さんの三男坊を、自分の通っている柔道への勧誘。 「お前さあ、今から何かやっておかないと、中学に入ってから部活、何にも入るの無くて困るぞ。 だからさ、今から柔道をやれ。」 母、爆笑・・・・(笑) 自分は、まだ中学にも入っていませんがね・・。小4ですけど。 きっと、中学校でも兄と一緒に練習してるからなんだろうなあ。2番目は得だな。って思っています。

タートルネックのゆったりした後身が長いカットソーです。
後ろ身ごろを長くお作りしておりますので背中が出にくく、格好良く着ていただけます。
腕周りはたっぷりとしておりますし、全開ファスナーですから
着やすく脱ぎやすいおしゃれ着です。
タートルネックがアクセントになっておしゃれを引き立てます。
収縮性のある素材ですから動きやすく活動的です。

シニアファッション ssc_0152 ssc_0156 ssc_0157 ssc_0160 ssc_0162 ssc_0163 ssc_0166 ssc_0167

おすすめの季節:秋・冬・春

【カラー】 ベージュ/グレー/オレンジ
      

【サイズ】 
      Mバスト79~87cm
      Lバスト86~94cm

【素材】  本体アクリル67% 
         ナイロン22%
         レーヨン8%
         ポリウレタン3%
      

【原産国】 中国製

 

サイズによって、既に完売になってしまっているお色もあります。

 

詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

ファスナー全開タートルカットソー♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP