店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボン~あったか裏起毛素材が入荷しました。~

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 突然ですが、お昼寝って気持ちいいですよね・・・。

最近、お昼ご飯を食べると猛烈に眠くなってしまい、ウトウト・・・。 「ダメだ、寝ちゃダメだ!」 とコーヒー飲んだり、タブレット食べたりしながらの日々。

息子が中学生になってからずっと、こんな感じです(-_-;) 座ったら寝ちゃう。常に寝不足の状態。 でも息子もそうなのかな。若さで乗り切れ~!!ファイト~。応援するしかないですよね。

腰が曲がった人のために作られた、特許品の裏起毛のおズボンです。 

腰曲がりズボン 裏起毛 ssc_0975

普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。 そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。

ssc_0969 ssc_0968_01

こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、特別仕立ての特許取得のおズボンです。 

ssc_0962 ssc_0952_01

ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます。

ssc_0931 ssc_0938 ssc_0940

ゴムも入れ替えができますので、ウエストを調節したい時にも便利です。 股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐに履いていただけます♪

 ssc_0047 ssc_0049 ssc_0926 ssc_0928

【サイズ】 M  ウエスト64~70cm
      L  ウエスト69~77cm
      LL ウエスト77~85cm
      3L ウエスト85~93cm

ssc_0954 ssc_0952 ssc_0956

このおズボンについてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

腰曲がりズボン~あったか裏起毛素材が入荷しました。~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP