店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニア向き女性ジャケット~裏付きコートであったか バーズアイリバーニットえりフリルニットコート

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

先日夜、社会体育の柔道の練習があり、息子達2人連れて行ってきました。

小4の息子、中学校での練習が気に入ったらしく、 「金曜日も英語の塾の時間をずらして、柔道出来る?」 って聞いてきました。

次男がこんなことを聞いてくるなんて、ビックリしました。 今までの試合では、結果が出せず、悔しい思いをしている次男。

兄の試合や、中学校の練習に参加することで、何かを感じていて、もっと自分も練習しなくては。 って思ったようです。

小学校の時は時間もあるし、練習にも集中出来る環境もある! そんな彼をもっともっと応援したい!出来ることはサポートして行きたいと強く思う母なのでした。

 

シニア向きコートのご紹介です。

腰をしっかりカバーしてくれますので、暖かいです。

肩パットは表地と裏地の間に挟み、縫いこんでおりますので、着るときにもたつくこともなく、さっと着ていただけます。

肩パット:あり
ポケット:両脇各1
伸縮性:なし

おすすめの季節:冬

【カラー】 ベージュ/ピンクパープル/グレー

【サイズ】  〈フリー〉
       身幅 110cm
       肩幅  40cm
       袖丈  59cm
       (折り返し部分/8cm)
       着丈 前55cm/後70cm

【素材】  表地
         毛     61%
       アクリル    25%
       ナイロン    11%
       アンゴラ     3%
      裏地
       ポリエステル 100% 

【原産国】  日本

ssc_0009

毛とアンゴラ混であたたかく、肌触りも良いコートです。
えりとポケットのフリルが上品で、普段からお出掛けまで幅広くお使いいただけます。
明るい色合いで真冬はもちろん、春先まで着られます。

ssc_0011

軽く、ゆったりしたお作りで窮屈に感じにくく、厚着をしてしまう季節にぴったり♪

ssc_0015

腰をしっかりカバーしてくれますので、暖かいです。ssc_0017

生地自体もチクチク感じにくいので、よそゆきのお洋服にも合わせやすいかと思います。
袖は折り返しとなっておりますが、折り返しせずそのまま伸ばしますと手の甲を覆うくらいになりますので、冷たい風が強く吹くときなどは折り返さずにおくのも良いかと思います。

ssc_0018 ssc_0019 ssc_0025 ssc_0026 ssc_0027 ssc_0034_01

腰をしっかりカバーしてくれますので、暖かいです。

肩パットは表地と裏地の間に挟み、縫いこんでおりますので、着るときにもたつくこともなく、さっと着ていただけます。

肩パット:あり
ポケット:両脇各1
伸縮性:なし

おすすめの季節:冬

【カラー】 ベージュ/ピンクパープル/グレー

【サイズ】  〈フリー〉
       身幅 110cm
       肩幅  40cm
       袖丈  59cm
       (折り返し部分/8cm)
       着丈 前55cm/後70cm

【素材】  表地
         毛     61%
       アクリル    25%
       ナイロン    11%
       アンゴラ     3%
      裏地
       ポリエステル 100% 

【原産国】  日本

ssc_0037 ssc_0001 ssc_0044 ssc_0046 ssc_0047 ssc_0048 ssc_0049

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

シニア向き女性ジャケット~裏付きコートであったか バーズアイリバーニットえりフリルニットコート おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP