店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

婦人用ルームカバー ~底付きで便利なルームソックス~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

ブログを毎日書き続ける事って結構大変(-_-;) って最近思います。もちろん、毎日書く!って決めてから3カ月くらい経ちました。 「めんどくさいなあ」っていう気持ちも出てくることもあります。

でも結局、毎日書いていることに、誇りと自信を持って、 「私は毎日コツコツ続けていることがあるんだ~!」 って我が息子たちに伝えたいんだなあ・・って思います(笑)

これからも頑張って書いていきたいと思います☆引き続きお付き合いいただければ幸いです。

先日、我が家の三男坊、保育園最後の運動会がありました。 大きくなったなあ~。 あっと言う間だったな~。 って思います。

都合で、4カ月から入園。 あっと言う間に、大きくなってなって、あっと言う間に6歳(-_-;) 三男坊ったら、毎日、足にマメを作って帰ってきた・・・。

練習頑張ったんだね。 よく頑張ったね。って思ったら、涙が出ました。( ;∀;)

ありがとうね、三男坊。私に、沢山の笑顔と幸せを運んできてくれました。

きっと、きっと最後の卒園式は泣いてしまう。 長男の時から、長かった12年間の保育園生活もあとわずか・・・。

いっぱい、いっぱい思い出を作ろう! 沢山の思い出と一緒に、ピカピカの一年生になろうね♪

沢山の笑顔と幸せを運んでくれてありがとう~☆

女性用ホームカバーのご紹介です♪

ssc_0060 ssc_0058

滑り止めなしのタイプ(滑り止め付きもあります。)

ssc_0047 ssc_0048 ssc_0049

おうちで履いていて動きやすいようしっかりフィットします。
足の裏が直接当たる部分はパイル地となっておりますので、履き心地も良いです。
靴下の上からさっと履いていただけ、スリッパのように履いたり脱いだりする手間もなく、あたたかさを逃すこともないので、普段の生活にぴったりでございます。

ssc_0051 ssc_0052

足の裏が直接当たる部分はパイル地となっておりますので、履き心地も良いです。

ssc_0053 ssc_0054 ssc_0068

靴下の上からさっと履いていただけ、スリッパのように履いたり脱いだりする手間もなく、あたたかさを逃すこともないので、普段の生活にぴったりです。

ssc_0069 ssc_0072 ssc_0073 ssc_0077 ssc_0078 ssc_0081 ssc_0083 ssc_0085

こちらの商品についてもっと知りたい方は、ホームページをご覧ください♪

婦人用ルームカバー ~底付きで便利なルームソックス~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP