店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お父さんのらくらく総ゴムスラックス~ベルト通し付きで便利です~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は、我が家の中学校の息子がお休みの為、松本の整体に連れていくため予約投稿です♪ 現役時代、体のメンテナンスはしていなかったので(-_-;)今じゃボロボロの体。

長男が柔道を始めたとき、不安定になったりしたことがあったのですが、背骨が曲がってしまったり、 肩が痛かったりしていたせいもありました。 信頼できる先生がいてくれることが感謝です☆

午後は、小4次男坊を歯医者さんへ。 外部コーチをしている中学校の部活が休みの時に、色々な用事を済ませたい母なのでした。

この間主人に、 「これだけ子供たちの予定が重なっていたら、頭の中で考えているとわからなくなってしまうから、 そんな時こそ、手帳を使って、目の前の事に100%にならないといけない。」 と言われ、本当にそうだなあ。と思ったのでした。

さて、息子と一緒に二人三脚♪ 頑張るしかないです!

紳士用総ゴムらくらくズボン 入荷しました♪

ssc_0123

ベルトループもついているので、腰周りのサイズの調節もお手持ちのベルトでして頂けます。

ssc_0128 ssc_0130 ssc_0131

色もブラウン、グレー、チャコールグレー、ネイビー、ブラックの5色展開♪

オールシーズンお使いいただけます。ssc_0132 ssc_0134

【カラー】 ブラウン/グレー/チャコールグレー
      ネイビー/ブラック

ssc_0139 ssc_0140 ssc_0141

ワルツ糸を使用しておりますので、落ち着いた深みのある杢調の風合いと独特のハリ・コシを持った今までにない温かみのある素材感となっております。
ssc_0142 ssc_0089 ssc_0095 ssc_0097

また、グラフト重合加工という技術を使い、消臭効果の大きい素材となっておりますので、いつでもクリーンな履き心地♪

ssc_0099 ssc_0104

吸水性速乾性にすぐれ、ポリエステル100%なので、ご自宅でお洗濯できます。お洗濯を繰り返しても消臭効果は持続します。

ssc_0106 ssc_0113

安心の日本製で、ウォーキングから野外活動、ご自宅でのくつろぎの時間はもちろん、介護にも大活躍間違い無しです。
ssc_0114 ssc_0118

このおズボンについてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

お父さんのらくらく総ゴムスラックス~ベルト通し付きで便利です~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP