店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用シニアブラウス~後ろが長くなっているTシャツです~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は半日息子の中学の部活に参加してきました。

いよいよ夏到来!暑いです♪

自分の子供と同い年くらいの生徒さんたちと一緒に運動できるなんて機会はめったに無いので、とてもいい時間です。

婦人のTシャツ後ろ身頃が長いTシャツです♪

 

ssc_0293 ssc_0280_01 ssc_0281_01 ssc_0283_01 ssc_0284_01 ssc_0287_01 ssc_0291_01 ssc_0294 ssc_0299 ssc_0300 ssc_0302 ssc_0291_01 ssc_0302 ssc_0306 ssc_0309 ssc_0310 ssc_0312 ssc_0313_01 ssc_0317_01 ssc_0318_01 ssc_0319_01 ssc_0320_01 ssc_0322_01 ssc_0323_01 ssc_0326_01 ssc_0328 ssc_0332 ssc_0334 ssc_0336 ssc_0337 ssc_0339 ssc_0341 ssc_0343 ssc_0344

 

他にも色々Tシャツ取り扱いございます。詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

女性用シニアブラウス~後ろが長くなっているTシャツです~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP