店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニア女性向き背中の丸い方のTシャツ取り扱っております♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、我が家の息子達、久々に何もない休日を楽しんでました。

次男・三男坊は近所のプールへ。

長男は、中学のお友達とお家でゆっくり。

こんな時間も必要だよなあ・・・って思いながら、これから来る夏休みの事を考えると楽しみのような、悲しみのような(笑)そんな一日でした。

ご婦人用Tシャツ多数取り揃えております♪

シニア ファッション ssc_0899 ssc_0901 ssc_0903 ssc_0905 ssc_0908 ssc_0910 ssc_0911 ssc_0912 ssc_0913 ssc_0914 ssc_0915 ssc_0916 ssc_0917 ssc_0918 ssc_0919 ssc_0920 ssc_0923 ssc_0924 ssc_0925 ssc_0926 ssc_0928 ssc_0929 ssc_0931 ssc_0932 ssc_0933 ssc_0934 ssc_0939 ssc_0942 ssc_0944 ssc_0945 ssc_0947 ssc_0950

ネット通販もしています♪詳しくはこちらをご覧くださいませ☆

シニア女性向き背中の丸い方のTシャツ取り扱っております♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP