店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアご婦人用マジック前開きブラウス~リハビリ・デイサービスに~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は三男坊やの保育園参観日です♪

長男の時から12年かけて通った保育園生活もあとわずか・・・・。

早いものです。

我が家の6歳の三男坊や

「お母ちゃん、みんなね小学校やる気ないって言っているよ」

って昨日の夜言ってきました・・・。

今から・・・(-_-;)兄たちを見てそう思っているようです。

ご婦人用ブラウスのご紹介です。

マジックタイプのブラウスです。

dsc_0261 dsc_0262 dsc_0263 dsc_0264 dsc_0266 dsc_0266_01

ブラウスの他にもトップスポロシャツなどシニア用取り揃えています!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください♪

シニアご婦人用マジック前開きブラウス~リハビリ・デイサービスに~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP