店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

裏起毛腰曲がりズボン 残りわずかです。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は2月12日日曜日。

最近の私、家の中の家事、頑張り始めました。

今まで、主婦としては失格だったかもしれません。

冷蔵庫の中の掃除をしてみたり、息子たちの予定に合わせて隙間時間を楽しんでします♪ こんな楽しみ方もいいかなあって思います♪

腰曲がりの方のおズボン取り扱っています。 裏起毛素材残りわずかになってきました。

腰曲がりズボン

腰が曲がった人のために作られた、特許品のおズボン


普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。

そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。
こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、特別仕立ての特許取得のおズボン

 


後ろ身が長くなってなっておりますので、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます。
ゴムも入れ替えができますので、ウエストを調節したい時にも便利です。
股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。

こちらの商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

裏起毛腰曲がりズボン 残りわずかです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP