店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション ~腰曲がりズボン~腰の曲がった方のお洋服

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の息子たち、運動会終わった次の日は、通っている柔道の練習へ2人連れて行ってきました。

柔道をやっていた私は、今日は柔道着に着替えたけれど、ある意味授業参観モードです(笑) 小5の次男坊の成長ぶりには目を見張ります!

頑張っているな・・・。 次男が小1になった時、長男が小4で、柔道をやっていたので、一緒にやるまですごく時間がかかったことを思い出していました・・・。

1人では道場に入れず、彼に付き添っていた半年。

「もう、練習についてこなくてもいいよ。」 って言われたときに嬉しかったような、少し寂しかった時の気持ち。 一緒にいれた時間は貴重だったな~と、走馬灯のように思い出します・・・。

そんな彼が、5年後にこんなにたくましくなるなんて、想像つきませんでした・・・。

中学生になったら、きっと、私からは離れて行ってしまう・・・。

時間が経つのはあっと言う間。 「今」と言う瞬間が、大事なんだ。と思います。

腰曲がりズボン、「腰の曲がった方のおズボン」取り扱っています♪

腰曲がりズボン

後ろ身を長く作ってあるズボンです♪

腰ゴムが下がらないので背中が出ません。

 

ウエストゴム入れ替え口がついています。

 

実店舗もあります♪

長野インターから車で5分♪ファッションパークカヤマ 年中無休です☆

腰曲がりズボンについてはネットショップをご覧ください☆

 

シニアファッション ~腰曲がりズボン~腰の曲がった方のお洋服 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP