店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション腰曲がりズボンと一緒にお腹・腰・ひざをまもる 腹巻付きひざ下7分丈

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の中2の息子、手首をケガしていて湿布袋を学校で持ち歩いています。

湿布袋にマジックで「がんばれ、日本一」 って書いてありました。

学校で同じクラスのお友だちが書いてくれたそうです。

嬉しかったです。

そうやって、沢山の友だちに応援してもらえることが感謝です。

私がやってきた柔道は、今、息子の「道」を整えてくれています。 本当に感謝です。

腹巻ついている肌着「冷え対策に」もなります。

シニアファッション

腹巻、ひざあて付きの7分丈インナー

腹巻部分は柔らかく、優しく締め付けずにお腹周りをあたため

ひざあて部分はふんわりとした起毛素材をあてがい、ひざが冷えないよう守ってくれます。

ひざあて意外は綿混の生地を使ってます

肌にもやさしく、冷えるとつらいところはしっかりとあたためてくれる優秀アイテム

保湿成分であるスクワラン配合の繊維

この季節に気になる乾燥からも守ってくれます。

安心の日本製

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

 

実店舗もあります。長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

今日もニコニコ営業しています♪

シニアファッション腰曲がりズボンと一緒にお腹・腰・ひざをまもる 腹巻付きひざ下7分丈 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP