店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション腰曲がりズボンに合わせたこだわりの着心地、後身頃が長めです キャロンクオリッチ3分袖シャツ

    女性下着   

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小5の次男坊、2日間高原学校に泊りで行ってきました!

楽しかったようです♪

お天気もよくて、日焼けして帰ってきた次男坊を見て、ホッと一息。

楽しめてきたんだな~。って思いました!

次男坊がいない2日間は、何だか物足りない、寂しさがありました( ;∀;)

「今」しか出来ない事を100%

きっと、きっと、「今」が素敵な思い出になっていくんだなって思います。

 

腰の曲がったおばあちゃんの為の肌着です。

シニアファッション

繊維長35mm以上のものを超長綿

超長綿の35%をアメリカピマが占めており、最高グレードの糸を使用した上質なインナーウェア

スーピマ綿は繊維が細く長く、しかも長さが均一で、強い耐久性

また、しっとりと柔らかい肌ざわりはカシミヤに匹敵

スーピマ綿を使い、作られた3分袖シャツ。

 

一般的な綿よりも繊維が長いので毛羽立ちにくく、ソフトで滑らかな風合いで耐久性

綿100%で肌に優しく、薄手で透けにくい

冷えからも守ってくれ、汗もしっかりとってくれるアイテム

後ろ身ごろが長めに出来ていて、背中が出にくい肌着です。

この商品の購入は、ネットショップからどうぞ♪

長野インターから車で5分の場所に実店舗があります!

今日もニコニコ営業しています♪

シニアファッション腰曲がりズボンに合わせたこだわりの着心地、後身頃が長めです キャロンクオリッチ3分袖シャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP