店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 腰曲がりズボン♪ 腰の曲がったおばあちゃんの為の背中の出ないおズボンです。

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の中2の息子、今日は一学期の期末テスト。

勉強は、教科によって点数にばらつきがある長男。

数学・・分かる。
理科・・・分かる。
英語・・・まあまあ分かる。
国語・・・イマイチ
社会・・・絶望的。

こんな感じです(-_-;)

部活も頑張っているし、いいんじゃないの。と言われますが、親としてはもう少しお勉強も頑張ってほしい(-_-;)

まあ、なるようにしかならないのかな。と思いながらの毎日です。

シニアファッション 腰曲がりズボン♪ 腰の曲がったおばあちゃんの為の背中の出ないおズボンです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP