店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士高島ちじみパジャマ日本製

    女性用シニアファッション   

こんにちは。 シニアファッション通販G&B ちーちゃんです♪

昨日、一昨日と我が家の中1次男坊の大会がありました。 個人戦のみの次男坊、いつものマイペース・・・。

慣れない中学校生活に3か月間頑張ってきたんだなあと思った試合でした。

終わって家に帰ってきて、 「お母さんは、今日から柔道着の用意はしないからね。自分でやりなさい。」 と話しました。 柔道着の用意をしてやって、水筒も作ってあげていた私。

何でもやってあげるのが、いいお母さんではないんだなあと思う今日この頃です・・・。

試合で勝つことが一番大事、結果を出すことが大事と思っていたけれど、試合まで自分がどれだけ練習できたか、努力できたかってことが一番大事なんだなと思います!


楊柳の肌触りの良い、真夏にも適したパジャマです。
高島ちぢみは琵琶湖の北西に位置する高島市で江戸時代天明の頃より生産されていました。その伝統はちぢみ、クレープ、楊柳織物として途絶えることなく今日へと受け継がれています。
織物に独特なシボ(凸凹)をつくり肌への接触面積を少なくし、サラッとした肌触りで吸水性にすぐれ、高温多湿な日本の風土に適した涼感素材です。
前開き部分はボタンではなくホックになっています。
おズボンのウエストは総ゴムで前開きにになっています。 安心安全、確かな品質の日本製になります

【サイズ】S(バスト80~88cm)、M(バスト88~96m)
     L(バスト96~104cm)
【カラー】グレー系、ブルー系残り少なく色お任せ受注となります。
 写真の格子柄の生地が終了した場合には格子の柄が変わる場合もございます。
【素材】綿100%
【原産国】日本製

紳士高島ちじみパジャマ日本製

紳士高島ちじみパジャマ日本製 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP