店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ボタン止めズボン♪ワンタックで履きやすいズボンです。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は、我が家の中2長男の送迎で、篠ノ井駅まで行ってきました。

最近、滅多に外に出なくなってしまったので、久しぶりに外に出ての運転は楽しい~。

学生服シーズン。4月5日の入学式までは、頑張ります♪

それが終わったら、我が家の小6次男坊のチャンピオン大会の予選がありますので、練習について回りたいと思います!

3か月くらいは、仕事がバタバタしていたので、色んな事に手が回りませんでしたが、4月から受験生の中3長男もいることですし しっかりと家庭のことをしたいと思います。

先の事を考えると、ため息も出ますがしっかりと頑張りたいと思います。 店舗ではマジック止めのズボンも取り扱っています!! ワンタックで履きやすいズボンです。

シニア生活に配慮したスラックス☆
前閉じがホック使用で脱着しやすく楽にはけます。

ウエストが脇ゴムですから身体にフィットします。
全体的にゆったりした着心地♪

 

両脇にゆったりしたポケット、うしろ左右にポケットが付いています。
股上が深く太もも部分もゆとりのあるシルエットで窮屈感がなく
 折り目もすっきり、スマートでおしゃれなデザインです。

ポリエステル100%素材なので洗濯機で丸洗いができます(ネット使用)。
股下は各サイズ76cmで仕上がっているので、長身の方用に好適です。
日本製のしっかりした商品です。
ウエストサイズは
S、M、L、LL、3L、4L,5Lサイズの7サイズです。
股下はすべて76cmで仕立てあがっております。
Sサイズウエスト73cmから76cm Mサイズウエスト76cmから79cm 
Lサイズウエスト82cmから85cmLLサイズウエスト88cmから91cm
3Lサイズウエスト91cmからm94cm4Lサイズウエスト94cmから97cm
5Lサイズウエスト100cmから103cm

カラーは紺、グレーの2色です。

 

ネット通販もしています♪

実店舗は朝9時から営業しています♪

男性用ボタン止めズボン♪ワンタックで履きやすいズボンです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP