店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

女性用ズロース(年配向きの肌着)取り扱っています♪

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小6次男坊とお友達の会話

「オレさ、団体スーポーツって苦手なの。
柔道は、自分は自分じゃん。」
・・・(笑)自分の事よく分析してるじゃない(笑)

婦人用ズロース ssc_0611 ssc_0614

普通のショーツは丈が短くてお腹や背中、お尻が出てしまう 昔からおばあちゃんに愛用されてきた 肌着の事です♪

お腹や背中もゆったりと包み込みます。

腰曲がり用肌着に好適品です。
腰の曲がった方でもお尻や背中をを包み込み
体型をカバーします。

サイズはM,L,LLの3段階
色は肌色と白の2色です。
綿100%ですから肌に優しいズロースです。
価格は1280円となります。

腰曲がり体型の方には
股上が35cmと深いLLサイズがお奨めです。

ssc_0617_01 ssc_0620_01 ssc_0627

お腹や背中もゆったりと包み込みます!

ssc_0629 ssc_0633 ssc_0632

腰曲がり用肌着に好適品です! 腰の曲がった方でもお尻や背中をを包み込み
体型をカバーします♪

ssc_0638 ssc_0640 ssc_0654

こちらの商品について、もっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください♪

 

女性用ズロース(年配向きの肌着)取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP