店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腹巻付きショーツ♪遠赤外線加工でお腹があったかいショーツ♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

我が家の小2三男坊、今日は練習の送迎をしました。

送迎の間に、スーパーで1週間分の食料を買い物しました。

来週から生協を始めようと思っています。

4月からのお弁当作りのために・・・(笑)

しっかり母します!

腹巻付きショーツ~冷え症の方にもおすすめのショーツです♪

腹巻付き肌着

腹巻部分に遠赤外線加工をしてありますので、おなかポカポカ

 


ショーツの生地部分は綿70%で肌にも優しく、ゆったりとした履き心地なので、ストレスなく使えます。

足回りはレースなので響きにくい♪

色も肌なじみのいいものなので、オールシーズン使えます。

この商品をご注文されたい方はホームページをご覧くださいませ。

長野インターから車で5分の場所に店舗があります♪

スタッフ一同笑顔で、今日も一日お待ちしております!

 

腹巻付きショーツ♪遠赤外線加工でお腹があったかいショーツ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP