店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 父の日お任せ竹セット 今年の父の日は6月18日♪

こんにちは。 ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は5月26日金曜日。

今週は、我が家の息子の中2がテスト期間だったため、一週間が長く感じました。

勉強も部活も。中学生忙しいけれど、それなりに充実しているようです。

母はいつも、息子の応援団長です! 息子が部活の柔道を引退するまで、あと1年。

自分もしっかり頑張らなきゃ~♪

父の日お任せセットを作りました☆

シニアファッション

 

前開マジック止めシャツとマジック止めズボン、靴下各1点をセットにした父の日プレゼント用竹セット

 

 

紳士夏長袖マジック止めニットシャツは春から夏、初秋にかけて活躍いたします夏素材シャツマジック止めなので、ボタンを留める手間もなく手先のご不自由な方も、ピタッとマジック止めを合わせるだけなので、指先の力も要りません。また、介護や診察時などにとても着脱しやすく出来ています。
飾りボタンつきで見た目は普通のシャツですので、おしゃれに着こなせます。お出掛けにもお部屋着としてもお使いいただけます。

柄はどんなお洋服にも合わせやすく普段使いしやすい
シニア向きのボーダーやチェック柄になります。

【素材】  ポリエステル、綿、麻混紡です。
混紡率は商品によって変わります。

 

 

 

ウエストマジック止めズボンの紺をセットにしました。
トップスと同じサイズをセット致します。
M/L/LL
股下65cmと股下70cmをお選び頂けます。

 

 

こちらの商品のご注文はネットショップをご覧ください♪

シニアファッション 父の日お任せ竹セット 今年の父の日は6月18日♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP