店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 紳士総ゴムズボン 名前の書けるらくらく超消臭ズボンです。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は6月12日月曜日。 我が家の息子、土曜日市中大会でした。

息子、なんとか優勝しました。 小学校のころから、万年2位又は、3位。

一番にはなったことが無かった長男。

初めての地区大会優勝。 親としてはとっても嬉しいです。

長男も嬉しかったんじゃないかな。

これでやる気スイッチが入ってくれたのなら、親としてこんなに嬉しいことはありません!

これで地区大会まであと2週間。

親も一緒に頑張ろう~☆

店舗では、総ゴムのズボンが人気です。

消臭力に優れたウエスト総ゴムズボン

シニアファッション

ウエストゴム(日本製)に消臭加工がしてあります。

このゴムの部分にナノテク技術が使われており、ニオイの成分を引き寄せ、

科学の力で消臭。

 

特に汗の臭い(アンモニア、酢酸、イソ吉草酸)を急速分解消臭します。また消臭効果は洗濯をすれば機能が回復し、半永久的に持続します。

ゴムはしっかり縫い付けてありますのでねじれたりすることがなく、いつでも快適です。

生地はしっかりしたあまり伸縮性のないスウェット素材となっており、内側はややつるっとした感じで肌当たりが良いです。

内側に名前の書ける大きなタグがついています。

 

お部屋着としてパジャマとして、また動きやすくリハビリにもお使いいただけるホッピングパンツ

長野インターから車で5分の長野市松代町に実店舗があります♪

スタッフ一同笑顔でお待ちしています♪

こちらの商品のご注文はネットショップをご覧くださいませ♪

 

父の日ギフト シニア世代のお父さんのお洋服揃っています♪

父の日ギフトネットショップからどうぞ♪

シニアファッション 紳士総ゴムズボン 名前の書けるらくらく超消臭ズボンです。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP