店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用腰曲がりズボン~メンズ総ゴムズボン~背中の出ない高齢者のお悩みを解消するおズボンです♪

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日お電話で朝、「男性用腰曲がりズボン」の件でお電話を頂きました。

お父様が腰が曲がっていて、いつも背中が出てしまう。 そんな悩みを抱えていたところ偶然にネットで見つけたんです!!! とってもありがたい商品です!! とのことでした☆ 嬉しかったです!!

もっともっと、情報発信していかないといけないなあと改めて思ったのでした!

 

3色あります☆

メンズ総ゴムズボン

 

後ろ身が長く、背中の出ないおズボンです☆

 

 

ネット通販もしています。

実店舗は長野インターから車で5分の長野市松代町にあります☆

年中無休 朝9時から営業しています☆

 

 

男性用腰曲がりズボン~メンズ総ゴムズボン~背中の出ない高齢者のお悩みを解消するおズボンです♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP