店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

マジックテープで開け閉め簡単、介護にもおススメです 紳士半袖マジック止め全開ニットシャツS~2L

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

この土日は、我が家の息子が通う中学の部活の最終練習でした。

暑くて暑くて、熱中症気味になりながらも、最終の練習。

息子が入学してから1年。

小学校から続けてきた柔道を続ける決めて、柔道部に入ってから、色んな事がありました。

その時その瞬間に私が立ち会えたことが感謝です。

さあ、これで県大会まであと一週間。いよいよ調整です。

もうやるしかない。ぼんやりしている時間はない。

親もサポートを頑張るぞ。

店頭では、ワンタッチマジックテープ式のニットシャツが人気です。

見た目は普通のボタンのように見えます

実はワンタッチマジックテープ式の全開

 

マジックテープ式は留める時に力もいりません


肌にあたりチクチクしたりしません。

半袖なので、暑い季節に大活躍間違いなし

生地は薄めで、若干伸縮します。
お出かけ用におしゃれ着に

ネットショップでご注文承ります。

長野インターから車で5分の長野市松代町に、実店舗があります。

今日もニコニコ営業しています♪

マジックテープで開け閉め簡単、介護にもおススメです 紳士半袖マジック止め全開ニットシャツS~2L おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP