店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

紳士総ゴムズボン4ポケット付き夏用M~3L

    男性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッション通販G&B ちーちゃんです。

先日我が家の三男坊と、道場の後の会話。

三男坊「お母ちゃん、ボクはあと12年たったら、この町から出て行って、都会に行くから!」

私「ふ~ん。そうなんだ。」

三男坊「うん、〇〇ちゃんもね、こんなド田舎から出ていくって言っていたよ!」

私「(笑)そう。」

三男坊「ボクは、家を出て行ったら、都会に家を建てるんだ!」

私「そう。いいね!」

三男坊「でもさあ、土地があるかどうかが、問題なんだよ!!」

私「(爆笑)」

三男坊とのキラキラした宝物の時間。

こんなに一緒にいれるのも、小学生までだと兄2人を見ていて実感します!

私はこの宝物の時間を大事にしたいと思う今日この頃です。


当店の定番商品で人気のある紳士ズボンの夏向きのものでございます。
ウエストが総ゴムになっているので締め付けず、動きを妨げません。
ウエスト総ゴムですが、前ファスナー付でございます。
両脇と両後ろに計4つのポケットが付いています。
ちょっとしたお出かけには、4つのポケットがあるので
バックなどを持ち運ぶ必要がありません。
また、ベルト通しがついているのでお手持ちのベルトをお使いいただき調節も可能ですし、ゴムの部分を隠すことも出来ますので普段の生活からお出掛けまで幅広くお使いいただけます。
生地は伸縮いたしませんので、かっちりしたスラックスと同じ雰囲気でございます。
見た目はしっかりでリラックスした着心地のおズボンでございます。

【カラー】 グレー/ブルーグレー/ネイビー/

紳士総ゴムズボン4ポケット夏用M~3L

紳士総ゴムズボン4ポケット付き夏用M~3L おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP