店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用裾ファスナーズボン♪リハビリパンツ~内側がファスナーになっているズボン~

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は我が家の小2三男坊が楽しみにしていた地元のお祭りです。 夕方から獅子舞。 小6次男坊は最後の子ども獅子になるでしょう。

育成会活動で、楽しく活動させてもらいました。 感謝です。

最後の6年生。いろんなことあるけど、いつも前向きな次男に力をもらっています。 自分で考えて色々出来るところがすごいなあって思います。

店舗では「ウエストがゴムで、男性用の裾ファスナー付きのリハビリズボン」取り扱いがあります。 接骨院での治療に便利な裾ファスナーパンツ 股下65cmです。

シニアファッション

前ファスナー付♪両脇ポケットつき。

 

ネット通販もしています。

 

男性用裾ファスナーズボン♪リハビリパンツ~内側がファスナーになっているズボン~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP