店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用マジック止めシャツ♪見た目は普通のシャツですが、マジックでらくらく♪とめれるシャツです♪

    男性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は夕方から、中学校の制服の採寸があります♪

どんな時間になるのかな。
ワクワクします♪

男性用マジック止めのシャツ、春物が入荷してきました♪

男性用マジック止めシャツ♪見た目は普通のシャツですが、マジックでらくらく♪とめれるシャツです♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP