店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッションあったか衣料♪入荷しました☆

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

日頃より当ショップをご愛顧賜り
まことにありがとうございます。
http://www.f-kayama.jp/

連休中はいかがお過ごしでしょうか?
11月になって秋も深まり
いよいよ冬のシーズンが近くなってきました。

風邪などひかないようにするには
なんといっても
身体を暖かく保つために
暖かい肌着や靴下で
外気を防ぐのが一番ですね。

当ショップでは本格的な冬の到来に備えて
肌着靴下パジャマなど暖かい商品が揃っています。
特におススメなのが
シニアに優しい綿キルトの肌着です。
ナイロンやポリエステル系の肌着だと
ぱちぱちしたりイガイガしたりしてしまいがちですが
肌にあたる部分が綿100%なのでシニアの肌に優しく
キルト中綿入りなのであったかい肌着です。
下記よりご覧くださいませ。

 

〇婦人あったかい肌着靴下パジャマ
http://www.f-kayama.jp/product-list/74
〇紳士あったかい肌着靴下パジャマ
http://www.f-kayama.jp/product-list/31

○本格的な冬到来に備えて普段着など紳士婦人
シニアのあったかい衣料が豊富にそろっています。

婦人あったかい衣料各種
http://www.f-kayama.jp/product-list/73

 

婦人腰曲がりあったかいズボン
http://www.f-kayama.jp/product-list/23

〇紳士あったかい衣料各種
http://www.f-kayama.jp/product-list/75

https://www.f-kayama.com/fs/kayama/c/grh1

 

その他にも冬の寒さを乗り越える
あったかい衣料を満載しています。

連休中にじっくり当ショップをご覧いただいて
冬支度の準備をしていただければ幸いです。
http://www.f-kayama.jp/

 

今日もピカピカな一日になりますよ~に♪

シニアファッションあったか衣料♪入荷しました☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP