店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

お父さんらくらくパンツ 春夏素材 お色残りわずかとなりました。

    女性用シニアファッション   

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪
我が家の小2三男坊、おばあちゃんちに行ったとき
「おばあちゃん。おかあちゃんがね、家でそうめん終わっちゃったから、そうめん頂戴だって。」

三男坊さん・・・。楽しい人です。
たまにずっこけちゃうこともあるけれど、楽しい人です。

シニアの為のオズボン☆お父さんらくらくパンツ☆春夏素材☆お色残りわずかとなりました。

お父さんらくらくパンツ 春夏素材 お色残りわずかとなりました。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP