店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰の曲がった人のために 特許品腰曲りズボンM~3L股下58cm春~秋(オールシーズン)

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は5月22日月曜日。

昨日は我が家の息子、小5の次男坊・小1の三男坊の試合でした♪

2人とも、よく頑張っていました。

特に三男坊はデビュー戦!

朝からドキドキ・ワクワク♪

色んなドタバタはありましたが、何とか頑張りました。

小5の次男坊は、あと一歩のところまできてるなって思います♪

中学まであと1年10か月。小学校での基礎作りが中学校での結果に繋がっていくと思います!一緒に行動出来る力は限られています。しっかりと頑張りたいと思います。

腰が曲がった人のために作られた、特許品のおズボン

 

普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。 そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』です。

こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、特別仕立ての特許取得のおズボンになります。 立体裁断とは、型紙を作るときに実際にボディに布を当て、そこから型紙を起こして製作する方法です。

 

そのためより体に忠実にお洋服を作ることができます。 その立体裁断でお作りしているので、後ろ身が長く、おしり周りがたっぷりしておりますので、動きやすく、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます。

 

ゴムも入れ替えができますので、ウエストを調節したい時にも便利です。 股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。

おズボンの生地は、春~秋にピッタリの素材です。 冬にはズボン下をはいていただいてオールシーズンはいていただけます。 お色は茶系、濃い茶系、グレー、濃いグレー、クロの5色。

こちらの商品についてもっと知りたい方はネットショップをご覧ください♪

 

腰の曲がった人のために 特許品腰曲りズボンM~3L股下58cm春~秋(オールシーズン) おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP