店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰曲がりズボン シニアファッション お客様からのお手紙を頂きました。

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は5月23日火曜日。

我が家の中2の長男は、今日からテスト休み。

しっかりと勉強をしてほしいものです。

小1三男坊・小5次男坊は、運動会の練習に明け暮れております・・・(-_-;)

小1の三男坊がリレーの選手になりましたので、毎朝練習があるそうで、頑張っています!!

息子たちが小さかったころは、本当に大変で、正直、毎日が辛かったです。

でも3人がそれぞれ大きくなって、頑張っているのをみて、「今」を楽しもうと思いました♪

 

先日、お客様よりお手紙を頂きました。

 

当店の腰曲がりおズボンをお使いいただいたことで、沢山のお客様が喜んで頂いていることに感謝しながら、明日の力になりました。

 

 

腰曲がりズボン

腰が曲がった人のために作られた、特許品のおズボンです。
普通のパンツだと腰の曲がってしまった方がはくと後ろが短くなり背中がでてしまいます。
そんな悩みを解消するために開発されたのが、特許品の『腰らくパンツ』

 


こちらのおズボンは腰が曲がった人のために作られた、後ろを長く立体裁断をした、特別仕立ての特許取得のおズボン♪

立体裁断とは、型紙を作るときに実際にボディに布を当て、そこから型紙を起こして製作する方法でございます。そのためより体に忠実にお洋服を作ること可能♪
その立体裁断でお作りしているので、後ろ身が長く、おしり周りがたっぷりしておりますので、動きやすく、立っても座っても背中がでてしまう事がなく、きれいにお召しいただく事ができます!

 

ゴムも入れ替えができますので、ウエストを調節したい時にも便利です。
股下は約58cmになりますので、お直しをせずにすぐにお召しいただけます。

腰曲がりズボン・素材が年間通して履ける素材と、夏用の素材もございます♪

詳しくはネットショップをご覧ください。

腰曲がりズボン シニアファッション お客様からのお手紙を頂きました。 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP