店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 今年の父の日は「6月18日」シニア用総ゴムズボン

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は5月24日水曜日。

我が家の小5の次男坊やに

「運動会が近くて大変だね。頑張っているね。」 と声をかけたところ、

「ううん、柔道の練習に比べたら、全然だよ。」 と言う答えが返ってきました。

厳しい事は、やらせてみるもんだな。と思います!

中2の長男は、次男とは全くタイプが違うので、いちいち心配しています(-_-;)

長男と次男ではこんなに違うのね・・・(笑)

同じように育ててきたつもりなんですけどね。 男の子の子育ての中で、やはりいざという時には、お父さんって存在は大事。

自由にやらせてもらっている事に感謝しながら、しっかりと頑張りたいと思います♪

今年の父の日は6月18日♪

母の日に比べて、ちょっと影の薄い父の日ですが、今年は忘れずに♪

まさに、今このブログを見終わったら、カレンダーにメモしてみてください♪

 

実店舗でも通販でも大好評を頂いておりますお父さんのらくらくパンツ

シニアファッション

ウエストが総ゴム仕様で動きやすく、ファスナー付でとても実用的

ベルトループもついているので、腰周りのサイズの調節もお手持ちのベルトでして頂けます。 色もブラウン、グレー、チャコールグレー、ネイビー、ブラックの5色展開で、色違いでお求めになる方も多数いらっしゃいます。 

 

父の日オススメギフト ラッピング承っております♪

詳しくはネットショップをご覧ください♪

 

 

シニアファッション 今年の父の日は「6月18日」シニア用総ゴムズボン おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP