店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用前開きワンタッチシャツ~着脱簡単~

こんにちは♪ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日は夜よく眠れませんでした(-_-;)中一の息子初めての中間テスト。

夜も良く眠れず、朝も早起き。笑ってしまうくらい、余裕がありません・・・

こんな時もあったって思える日が来るのだと思うと、今を生きていくことが大事なんだなあと思います。

 

紳士用前開きシャツのご紹介です。

紳士前開きシャツ マジック ssc_0613

マジック止めなので、ボタンを留める手間もなく手先のご不自由な方も、ピタッとマジック止めを合わせるだけなので、指先の力も要りません♪

ssc_0614 ssc_0615

頭から被るのが大変な方でも、前開きのニットシャツなので腕を上げたりする苦労も要りません。

 

ssc_0634

前開きシャツは、他にもホックタイプ・ボタンタイプがあります♪

半開(半分までボタン)のタイプもあります♪

詳しくはこちらのホームページから♪

お気軽にお問合せください♪026-278-2167

男性用前開きワンタッチシャツ~着脱簡単~ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP