店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ワンタッチタープ+フルオープンパンツ♪男性用パジャマ☆

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日から学校は新年度。

新しい環境になる方もいらっしゃいますよね。

我が家の息子は、中3 小6 小2 になります。

毎日ケンカもしますが、楽しい毎日です♪

小2三男坊は、春休みを満喫してます。

小6次男坊は、兄の通う中学で練習。

全小目指して、頑張れ。次男坊!

 

 

シニアファッション

 

前合わせしやすいワンタッチテープに、パンツは着脱しやすいフルオープン。

ウエストバンド付き。

ウエストバンド付きなので、立ったままオムツやパッド変更してもズレません。

 

 

見た目は普通のパジャマですが、着替えが簡単です!

カタログ掲載商品です。

お取り寄せにお日にちを頂戴しています。

 

 

ワンタッチタープ+フルオープンパンツ♪男性用パジャマ☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2018 All Rights Reserved.

PAGE
TOP