店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション メンズ総ゴムズボンを購入して頂いたお客様からの声♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

我が家の小1三男坊にだけ買ってあげた100円のお菓子。

置いておいたら、家族の誰かが食べた!!

事件だ~って事で、小1三男坊、犯人捜し。

「ねえ、お兄ちゃん、僕のお菓子食べた?」

長男「食べてない」

次男「食べてない」

おじいちゃんのところへ

「ねえ、おじいちゃん。僕のお菓子食べた?」

お爺ちゃん「食べてない。」

三男坊「おかしい、おばあちゃんかな・・・」

お爺ちゃん「おばあちゃんは食べないと思うよ」

「もしかしてお母さん?」

私「食べてないよ、今度から、お菓子に名前書いておきなよ」

三男坊「お母ちゃん、犯人はね、父ちゃんだったよ。父ちゃんね、4つ買って返してくれるって」

三男坊、恐るべし食べ物の執念(笑)

お客様より、メンズ総ゴムズボンを購入して頂いたお客様よりメールを頂きました☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ファションパークカヤマ様
こんにちは。
先程 とても早くに対応してくださいました荷物を無事に受取りました。
美しい文字のお優しいお手紙に 心あたたまりました。
4ヶ月前から要介護で同居になりました 88歳の父は出かけることが好きでして
デイサービスやショートステイに 楽に着れます冬の洋服を探していまして
おたく様のウェブページに辿りつきました。
着心地が良くて ふんわり暖かいズボンで喜んでおります。
商品のどのページも写真も多くて 説明もわかりやすいです。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
お世話になりまして ありがとうございました。

                      I様より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

I様ありがとうございます♪
おズボン喜んでいただけて嬉しく思います♪今後ともよろしくお願い致します。

メンズ総ゴムズボン 多数取り揃えております♪

男性総ゴムズボンの選び方 参考にして抱ければと思います☆

 

当店の一押しズボン 綾織ゆったりくつろぎズボン☆

 

メンズ総ゴムズボン

お色違いブラウン

ウエストはゴム。ベルト通しがついています。

見た目は普通のズボンです☆

 

お尻の部分には左右にポケットがついています。

 

服をかぶせれば、普通のズボンに見えます☆

足元はこんな感じにスマートに見えます。

 

 

斜めから見たところ。

同じタイプの 裏地あったか裏起毛もあります♪こちらは3色展開です。

 

グレー

茶系♪

ネット通販もしています♪

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります♪

 

シニアファッション メンズ総ゴムズボンを購入して頂いたお客様からの声♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP