店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション 前開きのお洋服 取り扱っています♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

昨日から我が家の小1三男坊が咳💦

朝もゴホゴホやっていて、心配したけど、コンビニで「フルーツのど飴」を買って、「ホットレモン」を作って

「咳が止まる飴だよ。」 って言って、のど飴をなめさせて、ホットレモンを飲ませたら、あんなに出ていた咳がピタっと止まった!! ビックリ💦

今日は、児童センターには行かないで、下校しておいで。 と言うと、

「うん。玄関のところで待っていて欲しい」 とのお願いをされ、午後3時に学校に迎えに行くことに♪

このぐらいの年の子って、本当にお母さんが大好きなんだな~って思います。

 

店舗ではシニア世代のあったか衣料品入荷しました☆

ネームがついているポロシャツ☆

 

 

前開きのブラウス☆

 

ボーダーで若々しく♪

衿なしのポロシャツ カーデイガンにしても♪

前開きで裏起毛☆

 

ラグラン袖で着やすい☆

大き目ボタン☆

ネット通販もしています☆

実店舗も長野インターから車で5分の長野市松代町にあります☆

シニアファッション 前開きのお洋服 取り扱っています♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP