店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ワンタッチホック止め前開きシャツ♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、午前中に我が家の中2長男と一緒に部活の柔道の練習に付き添い。

結果を出したいので、私も頑張りたいと思います!

高校生になったら、もう一緒には出来ないし、長男の引退まであと1年。

1年なんてあっという間。 きっときっと、貴重な一年になると思う。

男性用ワンタッチホック止め前開きのシャツです。

シニアファッション

プレゼントやお出かけ着、ご自宅用まで幅広くお使いいただき、毎回好評を頂いておりますワンタッチホック止めのニットシャツ

見た目は普通のボタンのように見えますが、実はホック式なので着脱も簡単

半袖なので、暑い季節に大活躍間違いなし

 生地は薄めで、若干伸縮いたします。 普段の生活から介護まで

ネット通販もしています。

今日もニコニコ営業しています。

長野インターから車で5分の長野市松代町に店舗があります。

男性用ワンタッチホック止め前開きシャツ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP