店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション マジックテープで開け閉め簡単、介護にもおススメです 紳士半袖マジック止め全開ニットシャツ

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は6月17日土曜日。 朝からお弁当作り☆

我が家の中2の長男と、小1の三男坊のお弁当です♪

三男坊がお弁当に入れてほしいものを聞いたところ

「う~んとね、ぶどう。2番目がりんご!3番目が卵やき」

三男坊可愛いですが、ぶどうは今の時期は無いかな・・・(-_-;)

来週はいよいよ、3人が柔道の大会(^^♪

3人一緒に大会に出る事って今までに無かったかな。 頑張れ~息子たちよ!

母はいつも3人の応援団長です!

ワンタッチマジックテープ式のニットシャツ

 

見た目は普通のボタンのように見えますが、実はワンタッチマジックテープ式の全開なので着脱も簡単

 

マジックテープ式は留める時に力もいりませんし、 肌にあたりチクチクしたりしないようにしています。

半袖なので、暑い季節に大活躍間違いなし(^^♪

生地は薄めで、若干伸縮します!

お出かけ用におしゃれ着に リハビリや介護もお薦めです♬

詳しくはネットショップをご覧くださいませ♪

長野市松代町に、実店舗があります!

スタッフ一同ご来店お待ちしております!

シニアファッション マジックテープで開け閉め簡単、介護にもおススメです 紳士半袖マジック止め全開ニットシャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP