店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用裏起毛ズボン 入荷しました☆

    男性用シニアファッション   

こんにちは。
シニアファッション通販G&B ちーちゃんです♪

わが家の小3三男坊と一緒に、お昼休みに本屋さんへ行ってきました♪

「お母ちゃん、湧き水をくみに行こう!!」

って言うので、皆神山のところまで行きました♪

「お兄ちゃんには、飲ませないほうがいいな。病気だからな。」

優しい三男坊にホロリ・・・。

三連休は、英語に、柔道の大会。今日は一日パズルして楽しめたかな。

明日からまた、楽しい学校。

ファンキーモンキーベイビーズの「あと一つ」

三男坊のテーマソングにしようと、毎日聞かせてたところ、

「友だちや先生に聞いたらさあ、あと一つって歌、みんな知らないよ~!!」

ちょっと古い曲だもんね…(笑)

歌を聴かせることで、あきらめない心とかを学んでほしいなと思う今日この頃です☆

シニアファッション

紳士の総ゴム裏起毛ズボンが入荷しました。
寒い冬の期間に重宝するのが
裏起毛の総ゴムズボンです。
日本製でS~3Lまでサイズも豊富で
股下65㎝と68㎝の2種類あります。
カラーもチャ系、グレー系、紺系と
3色あります。
紳士裏起毛総ゴムズボン

男性用裏起毛ズボン 入荷しました☆ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2019 All Rights Reserved.

PAGE
TOP