店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

男性用ステテコ 柄は色々あります♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は日曜日ですが、我が家の息子たち久々に何もない休日です☆

中一の長男は、高校の文化祭にお友達と自転車で☆

小4の次男坊は英語教室のイベント参加

年長の三男坊やは、お父さんとプールへ行くそうです☆

ああ平和だなあ(笑)

母は、仕事をします!

シニア用ステテコ取り扱っています♪

ステテコ ssc_0282_01 ssc_0284_01

紳士クレープステテコストライブ紺柄綿100%は汗ばむ季節の男性シニアの肌着として好適品です。

ssc_0287_01 ssc_0284_01 ssc_0289_01

肌着としてだけではなく、家でのくつろぎ着や パジャマのパンツとして着ていただけます♪

ssc_0291_01 ssc_0293_01 ssc_0296_01 ssc_0300_01

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください♪

男性用ステテコ 柄は色々あります♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2016 All Rights Reserved.

PAGE
TOP