店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

ワンタッチテープ脱着簡単 紳士ワンタッチマジック止めシャツ♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです。

今日は3月20日月曜日。

三連休の最終日です☆

バタバタな三連休も今日で終わり。

今日が終われば、ホッと一息というところです。

紳士用の着脱簡単なワンタッチマジック止め前開き全開ニットシャツ

 半開ニットシャツが多い中で、前開き全開のニットシャツはとても貴重な商品となっています。 しかも前ボタンがマジック止めになっていますので、着脱が簡単にでき、手先が不自由な方や、腕が上がらず普段のお洋服の着脱に苦労されている方にはオススメです。

病院での診察時にも、慌てることなく着脱でき便利です。 ご自宅で手洗いで洗えます。

マジック止めシャツについて、もっと知りたい方はホームページをご覧ください。

ワンタッチテープ脱着簡単 紳士ワンタッチマジック止めシャツ♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP