店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

あったか裏ボアスモック♪ シニアファッション シニアの為のあったか衣料取り扱っています!

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪ 昨日は我が家の息子たちの柔道の大会でした。

場所は須坂だったのですが、主人が場所を勘違いしていて、中野まで行ってしまいました。 完全にコミニケーション不足。

「分かっているだろう」はだめ。 何でもそうだな。と思ったのでした。

あったか裏ボアスモック  シニアファッション シニアの為のあったか衣料入荷しました。

シニアファッション

 婦人裏ボアスモック 女性の冷え防止背中あったか

 

昔からご年配のご婦人に愛されてきたスモックが 次第に全国のお店の店頭から姿を消しているようで。

 

 

 

当ショップでは扱っているメーカーを探しあてて ☆ 

 

 

 

袖先がつぼまっているので冷気を防ぎ 動きやすく家着としてもお出かけ着としても 便利なスモック

 

 

しかも毛混で裏ボアなので背中が暖かく 冬の寒さを乗りきるにも好適品♪

 

 大きなポケットが両側についていますので 何かと便利です。 両脇スリットが入っていますので ゆったり着やすいスモック

 

 

 

あったかい着心地 表地は毛混の柔らかい生地♪

表地ポリエステル95%毛5%     裏地ポリエステル100% 裏ボアポリエステル100% 袖口リブ アクリル100%

ネット通販もしています。

年配向きのお洋服多数取り扱っています♪

あったか裏ボアスモック♪ シニアファッション シニアの為のあったか衣料取り扱っています! おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP