店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

あったかいシニアファッション シニアの為のあったかベスト入荷しました♪

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は、小1三男坊のマラソン大会です☆

兄が中2・小5になった今、お母さんが見に来てくれてうれしいのは、もはや 三男坊のみ。

今日は朝から体がだるくてだるくて・・・仕方がありませんでしたが、何とかもちこたえました。

何とか頑張らなくちゃ。 気持ちを入れて、今日も出発です♪

シニアの為のベスト入荷しました。

 

 

婦人アンゴラ毛混ニットベストアンゴラ毛混の落ち着いた色合いのニットベスト。

 

 

着まわしていただける前開きですから着やすく脱ぎやすいベスト。

 

 

Tシャツやブラウスに組み合わせて一着はほしいおしゃれなアイテム。

 

ネット通販もしています。

シニアファッション 年配向きお洋服取り扱っています♪

あったかいシニアファッション シニアの為のあったかベスト入荷しました♪ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP