店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

腰が出にくいように後身丈を長めに設計、綿100%裏起毛の冬用です クオリッチ 後ろ長めの裏起毛8分袖シャツML

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は1月9日。

我が家の小4次男坊。やっと明日から学校です・・・。

長かったな~(笑)

次男坊の冬休みの思い出は・・・。何があったんだろうな。

中学の柔道の練習の参加の事・・・。

とにかく頑張る次男坊は、私の誇り!頑張ってほしいです♪

 

腰が出にくいように後身丈を長めに設計、綿100%裏起毛の冬用

ssc_0066

ssc_0073

クオリッチ 後ろ長めの裏起毛8分袖シャツML
片倉工業のよる高品質肌着です。
肌にやさしい綿100%肌着です。
裏起毛ですから柔らかな肌触りで
ふんわりとした暖かさを伝えます。

 

 

ssc_0076

ssc_0078

ssc_0081

【カラー】  ピーチ/モカ

【サイズ】  M バスト79~87cm
       L バスト86~94cm

      ( LL バスト93~101cm)1863円
      このカートからはMLのご注文をうけたまわっております)
      LLサイズをご希望の方はMLをご注文いただいて
      LLサイズ希望と備考欄に記載願います。

【素材】   綿100% 三段両面(裏起毛)

【原産国】  日本

 

ssc_0084

ssc_0086

ssc_0086

ssc_0088

ssc_0089

こちらの商品についてもっと知りたい方はこちらのホームページをご覧ください

腰が出にくいように後身丈を長めに設計、綿100%裏起毛の冬用です クオリッチ 後ろ長めの裏起毛8分袖シャツML おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP