店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

温感加工のあったか裏起毛 婦人裏起毛温感加工しめつけ解消靴下

こんにちは。ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

今日は1月8日。

午前中は、我が家の次男・三男坊 練習へ。午後からはどんど焼き。

だるまを焼く日です♪6歳の三男坊楽しみに行きました。

中一の長男は、中学校の練習へ。頑張れ~。息子達よ。

母は老体ムチ打って頑張りたいと思います(笑)

温感加工のあったか裏起毛 婦人裏起毛温感加工しめつけ解消靴下

介護

ssc_0055

元からの冷えに効果的な温感加工、裏起毛靴下です。
たくさん重ね履きしてしまうともたついたり締め付けが気になるかと思いますが、こちらの靴下は裏起毛となっておりますので一枚でも暖かです。また出来るだけ締め付け感が少なくなるよう設計されておりますので、リラックスして履いて頂けます。
さわり心地は柔らかで伸びも良いです。裏側もふわふわで柔らかく、肌触りも良くなっております。厚みは普通の靴下の3倍くらいございましてかなり地厚となっております。
柔らかく伸びも良いので、寒さの厳しいときなどはタイツや薄手の靴下との重ね履きをして頂いてもよろしいかと思います。
寒い季節の外出に、お部屋の中でとお使いいただけますので、おすすめです。

色柄お任せの為、ご指定は出来ませんが、色のご希望がある場合は備考欄にご記入ください。出来る限り対応させて頂きます。ご希望の色のものがご用意できない場合は在庫のあるものをお送りさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

【カラー】 ベージュ/ピンク/ブラウン/グレー/クロ 他
        

【サイズ】 22~24cm

【素材】  アクリル、ナイロン、毛、ポリウレタン

【原産国】 日本製

ssc_0054

ssc_0053

ssc_0052

ssc_0051

ssc_0051

ssc_0050

ssc_0047

ssc_0048

ssc_0049

この商品についてもっと知りたい方はホームページをご覧ください。

温感加工のあったか裏起毛 婦人裏起毛温感加工しめつけ解消靴下 おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP