店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ
オンラインショップ
おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

シニアファッション マグネットタイプのポロシャツ

こんにちは♪ ファッションパークカヤマ ちーちゃんです♪

一昨日ですが、私が地区の役員で夜出ることになってしまい、夫は小学校のPTA会長の為、夜外に出てしまい 子どもだけの留守番になってしまいました。

帰ってくると、8時30分なのに、ご飯は食べていない。お風呂は入っていない。

小1の三男坊泣いている。 3連発に、爆発しそうになりながらも、疲れていてそんな気力もなく・・・(-_-;) 

お母さんが夜、家にいる事の大事さを実感した夜でした。

マグネットタイプのポロシャツ取り扱っています。

シャツ自体の生地感はやや薄め、一枚で着るのであれば4月下旬~梅雨明け、10月くらいの気候に適してます

その季節以外にも他のものを羽織って。

 ゆったりとしていて伸縮性もあるので普段の生活にぴったり

 

 

スライド式マグネットボタン♪

ひっぱらずに横にすべらせるだけで外れます。

着るときは近づけるだけでパチっと留まります。

ネット販売もしています。ホームページをご覧ください。

実店舗もあります♪長野インターから車で5分の長野市松代町にあります。

 

今日もニコニコ営業しています!

シニアファッション マグネットタイプのポロシャツ おしゃれでいつまでも若々しく元気でいたい!イケテルじぃじとばぁばのシニアファッション通販

Copyright©店長ちーちゃんのじぃじとばぁば応援ブログ,2017 All Rights Reserved.

PAGE
TOP